スタッフブログ blog

2021.12.27

☆クリスマス会☆

カテゴリー:スタッフブログ

12月24日、みんなが待ちに待ったクリスマス会が行われました☆

お遊戯室に集まったみんなはどこかソワソワ…。たのしい気持ちがあふれていま

した(*^-^*)

会が始まると、みんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を歌い、クリスマスにちなんだ絵本を見ました。

クリスマスのクイズをする頃には子ども達は大盛り上がり!!

その時…、

リンリンリンリン…♪

サンタさんの登場です!!

 

 

 

 

 

 

サンタさんを見つけた子供たちは、驚いたからでしょうか、とても静かでした。

各クラス、代表のお友達がプレゼントを受け取り、「ありがとう」としっかりお礼を言っていました(*^▽^*)

最後はツリーの前で写真を撮り、会は終了しました。

 

今年も残りわずかとなりました。来年も元気いっぱい、楽しく過ごしていきたいと思います☆

 

PAGE TOP