スタッフブログ blog

2019.12.24

☆クリスマス会☆

カテゴリー:スタッフブログ

 

 

今日は待ちに待ったクリスマス会!みんな今日のために、毎日発表の練習を頑張ってきました☆

いちご組さんは鈴を持ってかわいいお遊戯を見せてくれました♪

すみれ組さんはかわいい帽子をかぶって登場!手首に飾りを付けて素敵なお遊戯を見せてくれました。

りす組さんは手作りのサンタさんの帽子をかぶってダンスを格好良く踊ってくれました☆

つばめ組さんは、ミニミニサンタに大変身!全員にトナカイのお面をプレゼントしてくれました♪息が合った合奏もすばらしかったです(*^_^*)

最後に、サンタさんが登場!

びっくりしたけれど、嬉しさ倍増っ☆プレゼントももらえて、大満足の子どもたちでした(^_^)v

 

PAGE TOP