スタッフブログ blog

2023.08.25

☆8月の誕生会☆

カテゴリー:スタッフブログ

8月22日に8月生まれのお友達の誕生会を行いました☆

暑い日だったのでお遊戯室ではなく、すみれ組・りす組の部屋をオープンにして行いました。普段とは違う雰囲気に、それだけでいつもよりテンションが上がっていた保育園のみんな♪楽しい雰囲気の中、誕生会は始まりました☆

今月誕生日を迎えたお友達は三人です。みんなを前に堂々となりたいものを発表してくれましたよ☆

みんなが楽しみにしている先生の“お楽しみ”では魔法のレンジが登場!空っぽのお皿を入れて「ちちんぷいぷい」と唱えるとあら不思議!おいしい食べ物が沢山出てきました( *´艸`)大喜びのみんなは呪文を唱える声も元気いっぱいでしたよ☆

改めて、誕生日を迎えたみんな、おめでとうございました(^_-)-☆

PAGE TOP