スタッフブログ blog

2023.05.02

令和4年度 第3回卒園式(*^-^*)

カテゴリー:スタッフブログ

天気に恵まれた本日!今日は卒園式です♪

令和4年度 卒園生は19名(*^-^*)

全員が出席の中、堂々とそして凛々しくかっこよく、卒園生が入場しました!

緊張した表情の子ども達でしたが、修了証書授与で受け取っている時の目の輝きはまるで小学生のようでした(^^)/

座り方もお返事の仕方も・・・入園した時にはあんなに小さかったのにと思い出を振り返ったり、こんなにも立派な姿が見られるなんて…と嬉しく思う程でした♡

きっと、お家の皆様も同じように子ども達の成長を喜んでくれたことでしょう☆

これから別々の小学校へ進学することになりますが、ほし保育園で学んだことを忘れずに、どんなことも諦めず頑張ってくれたらと思います(*^-^*)

つき組さん、卒園おめでとう♡ずっとずっと忘れないでね!

 

PAGE TOP