スタッフブログ blog

2022.12.24

保育園にサンタさん登場☆

カテゴリー:スタッフブログ

数日前からシール帳を見ては「クリスマス会まであともう少しだ~』と今日の日を楽しみにしていた子ども達( *´艸`)

今日は朝からとてもウキウキと気分が上がっている様子でした♪

クリスマス会で『サンタさんクイズ』を行っていると・・・どこからか鈴の音が☆

「わぁサンタさんが来た~♡」と辺りをキョロキョロ探すと・・・

サンタさん登場(*^-^*)

サンタさんを見つけるなり大歓声(^_-)-☆まるでアイドルのようなサンタさんです笑

サンタさんを目の前に『あわてんぼうのサンタクロース』の歌を披露するとルンルンとサンタさんもノリノリで踊ってくれました(^^♪

最後には一緒に記念撮影も行いとても楽しい時間を過ごしました!

明日と明後日はお家でのクリスマス会ですね(*^^*)みなさんのお家にもサンタさんが来てくれますように☆

 

PAGE TOP