スタッフブログ blog

2024.02.13

手作り給食(^^)/

カテゴリー:スタッフブログ

ほし保育園では毎日給食の先生が美味しい給食を手作りしてくれるので、給食の時間が近付くと廊下にはいい匂いが・・・♡

「今日は何のメニューかな?」とワクワクして待っている子ども達(*^-^*)

毎日温かいご飯やお汁を作って届けてもらえるって素敵なことですね☆

以上児の子ども達は盛り付けてもらった給食を自分達で運ぶことも行います!さすがですね(^^♪

上手に運ぶことが出来たあとはみんなで『いただきます♪』!!

作っていただけることに感謝をし、今日も美味しくペロリと完食する子ども達でした!

3月は卒園を控えた年長児の子ども達がリクエストをした給食のメニューが登場する予定です!

どんなメニューを選んだのか、保育園での思い出の給食として楽しんで美味しく食べてほしいですね!

PAGE TOP