スタッフブログ blog

2019.10.07

秋祭り

カテゴリー:スタッフブログ

前日までの雨で、お外で出来るか心配だった秋祭り・・・

子ども達の願いが通じ、見事、お外で行うことが出来るようになりました!

 

沢山のご家族が集まり、とても賑やかな中で、秋祭りのスタート☆

出店がいっぱいあって悩んじゃう~とお買い物を楽しんでいる子ども達!

   

 

 

 

 

 

 

元気音頭も練習の成果が見られ、堂々と踊ることが出来ていました♪

 

 

 

 

 

 

2歳児 すみれ組 どんぐりのお面を被ってにっこり!

 

 

 

 

 

 

3歳児 りす組 こうもりになりきってポーズ!

 

 

 

 

 

 

4歳児 つばめ組 猫になりきってみんなでニャー!

 

 

 

 

 

 

みんな楽しい時間をご家族で過ごせたようですね!!!

PAGE TOP