スタッフブログ blog

2023.10.17

10月17日 合同芋煮会をしました!

カテゴリー:スタッフブログ

今日は、幼育園のお友達と芋煮会をしました!(^^)!

芋煮を食べる前に、芋煮に入っている具材のことや由来について教えてもらいました。

芋煮ついて知ることが出来たら、早速グリーンランドに移動し各学年ごとに円なってレジャーシートを広げました。

準備が出来たらみんなで元気よく、いただきまーす!!( *´艸`)

出来立ての芋煮を「ふーふー」と冷ましながら食べました。みんな「美味しいー!」や「おかわりしたい!」と言ってニコニコ笑顔で食べていました。

出来立ての芋煮をお腹いっぱい食べて、身も心も温まって大満足でした(*^^*)♡

PAGE TOP