スタッフブログ blog

2023.12.18

12月のお誕生会☆

カテゴリー:スタッフブログ

12月生まれのお友達!お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

12月は子ども達が楽しみにしているクリスマスもある・・・そんな楽しい時期にお誕生日を迎えるお友達をみんなでお祝いしました♪

今回残念ながらお休みの誕生児もおりましたので、別日に『おめでとう!』と伝えてあげたいと思います(^^)/

堂々と発表してくれた将来の夢には、プリキュアになりたい、星の子のアイドル『あいちゃん』になりたいなど色々と夢もあるようです♡

そして今日は…なんと大変!プレゼントが消えてしまったーーー(という設定♡)でプレゼント探しスタート!

【どうやら、音が鳴る所にあるみたい・・・ドレミファソって鳴るみたい!】というと、すぐさま『ピアノだー!!』という答えが!そんなこんなで柔軟な頭で考え見事プレゼントを全て見つけてくれた子ども達と一緒に12月生まれのお友達をお祝いしながら一緒に楽しんだのでした( *´艸`)

次の行事はクリスマス会☆サンタさん来てくれるかなぁ~(^^♪

PAGE TOP