スタッフブログ blog

2023.05.02

2月のお誕生会☆

カテゴリー:スタッフブログ

投稿が大変遅くなりすみません(:_;)

2月のお誕生会です♪

ほし保育園のお友達は1月生まれのお友達と2月生まれのお友達が月の中でも断トツで多いんです( *´艸`)

ちなみに1月生まれさんは12名、2月生まれさんは11名です♡

みんな冬が大好きなお友達がいっぱいです(^_-)-☆

2月生まれのお友達をみんなでお祝いしてあげながら、【この足あとはだぁれだ!】のクイズで楽しく盛り上がりました!

大きくなったらの夢はみんなそれぞれ、『スポーツ選手』や『食べ物屋さん』など、ステキな夢ばかり♡中にはほし保育園の先生になりたいと言ってくれたお友達も・・・みんなの夢叶うといいですね!

PAGE TOP