スタッフブログ blog

2023.05.02

3月生まれの誕生会☆

カテゴリー:スタッフブログ

投稿が遅くなり大変申し訳ございません。。。

3月の誕生会です☆

今年度最後を締めくくってくれたのは3月生まれのお友達!

3月生まれさんの中で残念ながら誕生会当日お休みしてしまったお友達もいたのですが、きっと3月生まれのお友達は『僕たち、私たちの誕生会はまだかな、まだかな・・・』と待ちになっていたことでしょう!誕生会では堂々と入場し、そして自己紹介を披露してくれました(^^♪

今回は年長児のカッコいいお兄さん達と2歳児のかわいいお友達が主役(^_-)-☆並んでみると4月から小学校に進学する年長児のお兄さん達との身長の差もこんなにあるんですね♡この差もとっても微笑ましい限り♡

大きな絵本をみんなで見たりしていると・・・フラフラすることもなくみ~んな座り方が立派!!!

こんなに1年間で大きく、そしてステキに成長しているのですね!

これからも健康に逞しく育って下さいね(*^-^*)

 

PAGE TOP