スタッフブログ blog

2022.10.07

9月の誕生会☆

カテゴリー:スタッフブログ

食欲の秋!スポーツの秋!色々盛沢山の中で生まれたお友だちの誕生会が、本日開かれました(*^^*)

お誕生児のお友達はそれぞれ「お母さんとお出掛けしたい♡」「キュアプレシャスや仮面ライダービルドになりたい♡」「ケーキやさんや消防士になりたい」と大きくなったらの夢を発表してくれました( *´艸`)将来が楽しみですねっ!

誕生会ではシルエットクイズがあったのですが…なかなか難しく苦戦している保育士の横ですぐに答えが分かる子ども達!笑 シルエットクイズは子ども達の方が得意のようです!笑 「あーでもない、こーでもない!」と盛り上がり、楽しいひと時でした!

9月生まれのお友達、これからも大きくたくましく育って下さいね!!おめでとうございました(^^♪

 

PAGE TOP