スタッフブログ blog

2023.11.24

~11月生まれの誕生会~

カテゴリー:スタッフブログ

今月は、なんと!誕生児が女の子だけという8名の誕生会となりました。(*^-^*)

誕生児のお友達は、緊張しながらも大きな声で自己紹介をし、「おおきくなったら…」もしっかり発表していて、すてきな夢ばかりでした。(笑)

お楽しみの出し物は、「ペンギン」「ポニョ」「3匹のこぶた」「おしゃべりなたまごやき」「スイミー」と各クラスのお遊戯会発表の中から…どれにしようかな…と♪選び今回は、つき組のスイミーの『大型絵本』を楽しみました(*^▽^*)

つき組の発表を思い出しながら、真剣に見てくれていました。

8名のお友達、お誕生日おめでとうございました~!(^^)!

 

PAGE TOP