スタッフブログ blog

2020.09.04

お部屋の壁には…☆

カテゴリー:スタッフブログ

日々の遊びの中、子どもたちはそれぞれのクラスで製作遊びも楽しんでいます☆

おもちゃを作ったら、みんなで楽しく遊んだ後お家に持ち帰ったり、絵などは保育室の壁に飾られてみんなを楽しませてくれます♪飾られたその日には、「見てー!これ私が描いたんだよ!」と他クラスの先生に教えてくれる子がたくさんいますよ(^o^)

今はちょうど夏から秋へと季節が変わるとき…。保育室もお部屋によって様々です(^^)/

つき組さんにはみんなが画用紙いっぱいに描いた夏の絵が飾られています。さすが年長さん!といった迫力ある絵です。

 

 

 

 

 

 

 

りす組、すみれ組はコスモスに葡萄と早くも秋の景色です。

 

 

 

 

 

 

 

これからますます保育園内でも秋が深まっていくことでしょう☆

PAGE TOP