スタッフブログ blog

2022.02.10

2月の誕生会

カテゴリー:スタッフブログ

2月生まれのお友達は、なんと13人! 保育園の中で1番人数が多い月なんですよ。

早く誕生会が来ないかな~と楽しみにしていたので、ずーっとニコニコがとまりませんでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のお楽しみは「マジックショー」

ただの紙の中から魔法の杖が出てきたり、ボールの色が変わったりすると・・・

「え~なんで~?」と不思議そうな顔をしていましたよ!

みんなにも呪文の言葉を手伝ってもらい、大成功のマジックショーになりました。

2022.02.10

12月の誕生会

カテゴリー:スタッフブログ

12月の誕生会の様子です。(遅くなってしまいごめんなさい >_< )

12月生まれのお友達は9人でした。(残念ですが1人お休みでした。)

クリスマスのイルミネーションにも負けない笑顔で、堂々と自己紹介をしてくれました。

お誕生日おめでとうございます!

PAGE TOP