スタッフブログ blog

2024.03.19

つき組さん「ありがとう」(^-^)

カテゴリー:スタッフブログ

3月も残りわずかとなりました…出会いと別れの時期でもありますね。先日保育園では、つき組さんとのお別れ会がありました。年長さんの自己紹介! 学校で頑張りたいこと発表では、算数や国語 科学 なわとびなどがあり学校生活へのワクワクが感じられました。(*^^*) 先生の出し物は、「プリキュア♡」のダンス(^^♪ 「あー知ってる」と一緒に踊り楽しみました。年長さんからのプレゼント 1,2歳児からのプレゼント 3,4歳児からのプレゼント…もあり、「ありがとうの」の気持ちがいっぱいでした。

最後は、みんなで花道をつくり年長さんを送り出しました。小学校に行っても応援してるからねー(*^▽^*) つき組さんありがとう(^^)

 

PAGE TOP