スタッフブログ blog

2022.06.24

働く車フェスティバルのお礼に行ってきました。

カテゴリー:スタッフブログ

先日、『働く車フェスティバル』にご協力を頂いた丸吉奥山組さんの所に伺い、

年長児の代表2人がお礼の挨拶をしてきました。

「どの車がかっこよかったですか?」と質問されると、少し照れながらも

満面の笑みで「ショベルカーです。」答えていました。

大きくてかっこいいから、みんな大好きなんですよね~。子ども達の人気№1です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働く車を見せて頂いたお礼に、年長児が描いた『働く車の絵』をプレゼント🎁。

上手にかけているね~と喜んで下さいました。

丸吉奥山組のみなさん、本当にありがとうございました。

 

PAGE TOP